忍者ブログ

Bestなチョイスです!

Bestなチョイスです!

   
カテゴリー「医学」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自休自足 2008年 01月号 [雑誌]

自休自足 2008年 01月号 [雑誌]自休自足 2008年 01月号 [雑誌]

第一プログレス 刊
発売日 2007-12-03




cafeに行きたくなったら手に取る本 2008-01-16
「自給自足 カフェの本(田舎のカフェのつくり方)」というのが2007年8月号の増刊として発売されていました。今回の雑誌は、その増刊号が好評だったから企画されたものでしょう。中身は、日本各地の田舎cafeを取り上げています。表紙を飾っている様な雰囲気の良い店がいくつか紹介されており、機会さえあれば行ってみたいと思わせる力があります。



巻末には日本各地の土地物件が載っており、自分でも田舎cafeをオープンさせてみたい気にさせてくれます。スローライフに興味があれば、手にしてみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


パワーストーン翡翠でお守り開運  






キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる―1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック) |Monica

キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる―1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)キックボクシングフィットネスで負けないカラダになる―1日5分・自宅で楽しくダイエット (リットーミュージック・ムック)
Monica
リットーミュージック 刊
発売日 2006-06




基本の動きをマスターするなら 2007-10-10
Monicaさんのクラスはメリハリがあってとても緊張感があります。

このDVDは一つ一つの動きの解説とレッスンが入っていくので、クラスのような高揚感はイマイチですが、それでも一汗は流れますよ。

新人インストラクターさんのクラスも体験しましたが、やっぱり格闘技系エクササイズって筋肉が正しく動いて型が決まっているかによって、運動量にすごく差がでると実感しています。

理論も実践も極めているMonicaさんのDVDは、その正しい動きを意識して作っていくのに最適だと思います。

このDVDで基礎固めをして、慣れたら他のキックボックスのDVDでバリエーションを楽しむのも有りじゃないでしょうか?

星一つマイナスは、スタジオ常連さんレベルだとちょっと単調かと思ったので。






さらに詳しい情報はコチラ≫


ティファニーのペアリングで  


カレンダー




楽天で探す
楽天市場



リンク

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
Best
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- Bestなチョイスです! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]